TOP
HN 鈴乃 海斗=すずの かいと

《オンラインゲーム》
 RO
:2006年12月24日に引退(^^;)
      お知り合いになった皆様に感謝。
  ECO:再びオンラインゲームに手をだしてるあたり
      フリ鯖で細々低接続中なうえほぼ休止状態。
      めっきり自然消滅的な・・・・。

《銀魂》
  
   色々とありまして、自分の中で燃え尽きた感じです。
      描くという気力は萎えましたが、絵師さんを見てるのは
      まだまだ楽しいですwww

《てけと〜》
その他:オリジナルの落書きを放り込んでみたりとか〜。
      版権してみたりとか〜。
      まだ何もありませんけどね・・・(^^;)

管理人
リンクフリーです。バナーはお好きなものをテイクアウトしてください。
リンクの際はブログコメントもしくは拍手のほうにてお知らせいただけましたら、管理人が泣いて喜びます。
http://umi1sora2riku3.web.fc2.com/
inserted by FC2 system